こんにちは みー です( ˙༥˙ )


バイオレットエバーガーデン!!!の!



映画が見たかった(´△`)



いやさ、忙しくて見損ねたんです。。辛



まぁ、いつもの様にDVDを待ちます(´ ˙꒳˙ `)



実家に行った際に母様の



タント初めて運転してきました!



IMG_0006

最近の軽は広いね\( ᐙ )/


何だかんだで軽で200万ですよ |゚Д゚)))


一昔前ならプリウス買えますよ!


いや、マヂで!


乗った感じ見た感じ……


アルファードを小さく軽にした感じ(^Д^)


自動ブレーキにシートヒーター


ナビにはパノラマビュー付いてて驚いた。


セカンドシートは広くて足組めますよヽ(。・ω・。)ノ


別にダイハツの廻しもんじゃありませんよ(笑)


おそらくN-BOXも同じなんだろうな。


近場チョロチョロてか


狭い香川にはちょうど良い感じでしたよ\( ᐙ )/


普段使いに通勤にデカいの乗ってるから


すごく良く感じましたよ。





あと、暑がりの私にも



秋を感じる季節がやってきましたよ!



夜洗濯物干てる時



涼しくて快適です( ´ᐞ` )



窓を開けているので



隣の家のテレビ音が良く聞こえる。





















隣のおじいさん


つんぼなんですよwww


月一程度で私バイク乗るんですが



バイクの音がうるさかったみたいで



おじいさんがラジオの音をめいいっぱい上げてて



おばあさんが……



ばばさん( ゚Д゚)㌦ァ!!  {  毎日毎日あんたの
                                       ラジオはうるさいわぁー!!
                                        あの子はたまにやろ!!!




おじいさん 怒られ撃沈でしたよ(´ ˙꒳˙ `)



なぁ、おじいさん



お互い様だが毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日





ラジオとテレビ





うるさいぜ( ´ᐞ` )