こんにちは みー です\( ᐙ )/



来週は2回目のジェンクリです( ´ᐞ` )



そして脱毛もあるから



自分週間です(笑)



最近少し切った髪が馴染んできたので



今日は超ええ感じなんです!



ノーメイクで自然に盛れてますwww



ん?ノーメイクで盛るって何ぞや(^Д^)



いや、痩せて顔の輪郭がシャープになり



尚更ええ感じなんですw



訪問先のお客さんに



女の子が来たんかと思った!!



と!言われました!



カムしてないから



尚更そー言われると有難いわ。



やったやんヽ(。・ω・。)ノ



思えば12年前



彼女と高速バス使った時



運転手に学割の確認に学生証見せた時……



運 ( ノД`) {  お嬢ちゃんダメだよ!
                  自分の学生証出さなきゃ〜。
                  今回は見逃すけど次回はダメだよ〜。



今でも忘れないあのおじさん\( ᐙ )/



一応男だ!!!



学生証本人だから!と言っても信じず



サービスエリアの男子トイレ入って



ようやく信じてもらえた笑える話し(笑)



どんだけ目が悪いんだよ( ノД`)



それに女女したカッコで



ユニバ行ってないんだけどね。



ロングカーディガンがダメだったんでしょうか?



まぁそん笑い話の裏があり







無断外泊したのでwヽ(。・ω・。)ノ



もちろん!バリバリ怒られました。



もうね、父の怒りが頂点で



ガラスの灰皿まで飛んできましたよw



そーですよねー。連絡きても無視ですからね〜。



家から出て行けとも言われ



本当に私出ていったら



止められる始末(´△`)アハン?



結局何が言いたいかって?



決められた型だけで物事を考えないってことです。



まぁ、私は色々規格外ですので(^Д^)




同士ならポチしてね\( ᐙ )/
↓↓↓


性同一性障害(FtM,MtF)ランキング