皆さんこんばんは



地味なブログを更新する



みーです(´ ˙꒳˙ `)



先週にですね



2回目のジェンクリに行ってまいりました。



診断内容としては?



小学校から中学までの



自分史的な物でした(っ ॑꒳ ॑c)



前回と話す内容が同じ過ぎて



正直……こんなんでええんか?



まぁ、そんな感じで次回が



岡山大学病院で検査らしいです。



このクリニックに通ってた子の



ブログを見てましたが



恥ずかしい体勢での検査とか……



恥しい+怖いですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ



まぁ、2ヶ月も先なんで



しばらくは暇を持て余してしまいますね(笑)



ここからは悲報ブログです。



10月24日に午前中追突事故を起こし



しかも午後から代車でスリップしてしまい



高速道路で単独事故( ノД`)



1日に2回ですよ!



怪我は全く無かったってのが



不幸中の幸いだったのでしょうか?



最も運が悪日で運を使い切った気分ですよ。



しばらくこの事故の件で



ネチネチと言われるので



心が折れそうです。



そんなこんなで何とか生きてます(笑)



ホルモンブログもまた更新します!





同士ならポチしてね\( ᐙ )/
↓↓↓


性同一性障害(FtM,MtF)ランキング