はい、みーです(´△`)



今週初めから心が折れかけで



ついにポッキリ折れました。



頭の中が古い奴らに



髪を切らないとダメだ!っと。



えっ\( ᐙ )/???!



社内規定で清潔感が有る髪型とはありますが……



いやぁ〜加齢臭に腐敗臭がする貴方達に



比べたら綺麗ですしシャンプーの匂いして



綺麗ですよ。



はぁ…………。



まぁ金の為、昨夜に髪切りましたよ。



まぁ〜オス感はんぱねぇ。



しかも眉毛ねぇよ。



やっぱ髪は命並に大切です。



今の職場ではカムアウトする気ないです。



稼ぐだけ稼いで転職かなぁ。



まぁ、転勤もあるのでその転勤先が



吉と出るか凶と出るかですね。



髪切ってくれた美容師さんも



髪伸ばしてたの知ってたので凄く残念そうでした。



早く髪伸びて欲しい。髪恋しいです。

同士ならポチしてね\( ᐙ )/
↓↓↓


性同一性障害(FtM,MtF)ランキング