こんちわ、みーです。



清々しい頭になり



あまり外に出たくない私です。



しかし3連休。



相方とパチンコに行き2万飛んだ\( ᐙ )/



いや相方とで4.5万飛んだ。つらい。



あー。これは醜いオスのせいだ!



きっとそうだ!オス感が出たせいだ!間違いない!



絶賛現実逃避中です。



時たま昔の事を思い出します。



私の時代的に小学校高学年に



いちご100%たるものが流行り



男子達がワーワー騒いでたのを思い出します(^Д^)



その頃私は少し大人なコミック見てたので



いちご100%や黄色い教科書と呼ばれる本で



ワーワー騒いでる彼らが小さく見えましたよ。



別にバカにしていた訳ではありませんよ!



そんな中で話し合したり過ごしたりする苦。



なにも変わらないストレス社会ですよ。



そんな最近のストレスに負け食に走ってしまい……



12日の22時頃にモスの



贅沢チーズバーガー食べました。



ポテトもオニオンリングも……



いやぁ。太るのわかってますよ。(笑)



13日早朝。



胸焼けに腹痛で起床。



非常に気分が悪く、トイレの往復と



コタツで相方が降りて来るまで



過ごす事に……



たまに思う。



胃までレディーになっちまった|ω・`)?



それか歳であろうか?



コレからは減量もありますが



夜食を辞めると弱いながら誓いましたよ。



何か没頭できる趣味見つけないとなぁ



12月に採血した際のホルモンバランスが



微妙過ぎたんでホルモン調整しました。



朝晩スーシー1粒づつ!



15時位にプロギノバ1粒。



少し様子みてましたが



金が小さくなった気がします。



とまぁ、最近の私でした(・д・。)


同士ならポチしてね\( ᐙ )/
↓↓↓


性同一性障害(FtM,MtF)ランキング