普通にこんにちは皆さん



まいどの みー です(´ ˙꒳˙ `)



最近ですね



オオサカ堂さんで



ホルモン剤ポチるついでに



こんなのポリちましたよ!
IMG_1071

そうです!


ピンボケしたDELLのキーボード(っ ॑꒳ ॑c)



の!前にある奴ですね!



よくわかんないけど



肌の漂白剤?みたいなもので



肌がワントーーン白くなるらしく



まぁ、キッチンハイターよw



もう1つは



肌のターンオーバー促進剤らしい……



まぁ、存在自体知ってたけどね……



高いしね……



渋ってました。なんせ



ケチなんで(´△`)



興味ある方はググって見てください!



そして、最近は



働く気0で



ロト7にハマってます。



あ〜。キャリーオーバー6億か10億時に



アホみたいに買います。



もう、誰にも髪型言われたくないし



仕事先で女の子?男の子?



なんて面倒な会話がなくなりますからねwww



なんせ、働く気0



ロト7に美容に投資。


自分に課金。



あ〜しばらくニートになりたい私です。



それと皆さんコロナには気をつけましょう。



喘息持ちの私からすれば



結構辛いですよ。



まず死ぬかもしれないので



出来ることから1つづつ気をつけましょう。



まぁ、私がポックリ行ったら



住宅ローンチャラで相方に……



車はローンが450万もあるので



父上様が引継いでのると!



もしもの相続話をしました。



ホントお気をつけ下さい。



岡大に行くのも命がけです。




同士ならポチしてね\( ᐙ )/
↓↓↓


性同一性障害(FtM,MtF)ランキング