こんにちは みーですヽ(。・ω・。)ノ


真夜中にブログ書きながら寝落ち。


チ───(´-ω-`)───ン


でね、


幻のようだった1ヶ月のニート生活が終わり


10月からは新生活の始まりです(´ ˙꒳˙ `)


1日は定刻より少し早めの起床……


何とか起きれました( ´ᐞ` )


最近の朝は布団から出れません💦


まぁ、何だかんだ支度を終わらせ


新たな職場へ……


以前の会社より通る道が狭い……


そして時間をミスると大きな工場のラッシュに


巻き込まれる💦


難関がJRの踏切である……


これからギリギリになると


踏切がこわいのである(´ ˙꒳˙ `)


とまぁ〜色々考えながら会社に到着!


新人なんで車は隅っこに駐車とっ。


社内案内にコンプライアンスをかる〜く


説明を受け


早速仕事です!


製造部門で研修!!


1.2時間して作業してたチームで


新人を潰す人が何となくわかりました|ω`)


しかし、私は超ウルトラブラック企業に


勤めてましたので、屁でもありません。




上司A { Bさんからは指導させない様にと
            言われていてね💦

私 { あ〜。そうだったんですね。わかりました。


Bさん { みーくん。それ工具の持ち方が違うよ!
             そーすると、折れる可能性あるから!

私 { そうなんですね。気をつけます。


今まで未経験の新人にアレコレと言うて


辞めていった子が居るんでしょうね〜。


でもBさんは親切心やもしも工具が破損した時の


怪我を回避させる為の促せ


それに汗かいて仕事してたら


近場の窓を開けてくれたり


しゃがんで作業してたら


汚れるからっとダンボールくれたり


お節介が過ぎる人は大半、根はいい人なんですよ。


まぁまぁ、1日大型のモンキーレンチで


金具類を閉めまくった結果……


帰宅後、緊張が解れたのか一気に


全身筋肉痛に手まで筋肉痛になりました。


一夜寝たら何とか7割回復!


2日は、細かい作業だけだったので


体には労りながら仕事。


7月の面接時に……


27歳で年収400万で話しをしてた子が


2.3日で辞めたらしい……。


まぁ、人間関係と体力的なものだったのか……


推測してますが……


まず、こんな地方で27で年収400万くれたら


十分ですよ(´△`)


2日の仕事はインターバルな感じで


緩やかでしたヽ(。・ω・。)ノ


でね!家族構成とか連絡先やら書く紙渡されて


会社がわかる範囲は書かれていました。


性別欄……あぁ……きたか…………


しかも分かるはずなのに、何故??


丸されてない?


コレは配慮なんか?


なんなんだ?


まぁ、結局性別いるのか……。( °ᗜ°)ハハッ


あと……社内で年齢伝えたのはごく一部。


事務方の人が帰宅前に… 声を掛けてくれて

※この方をCさんとします!

『 帰宅前、車に乗る際の事』


Cさん { この車、みーくんのですか?

私       { そうですよ。昔から片思いしてて
            ようやく買えました💦ローン地獄ですがw

Cさん { でも、すごいですねぇ。いやぁ〜。
             うちの子供と同じ位やのに凄いなぁ!

私       { ん?失礼ですが、お子さんおいくつですか?

Cさん  { 22歳位ですよ。

私       { 自分今年で30なんですよ💦

Cさん { ごめんよ💦朝礼の時挨拶してた時
             大卒位の若い子やと思ってて。
             若く見えるのは良い事だよ。
             羨ましい!!

私       { 紛らわしくてすいません(;^_^
             パッと見だと身丈に合ってない車で💦


日頃よーくある会話であるが、流石に22歳位のやつが


現行アルさん乗り回してるとか


かなりイメージ悪いと言うか……


悪目立ちするのは迷惑なので


Cさんに実年齢を皆に伝えてもらいたい(笑)


第一印象は大切です。


 

そして金曜日はゴマ油の日です。


image
左ケツに打つ予定でしたが……


忘れていて、前回と同じ右ケツ


まぁ、前回の反省として……


色々と計測しました。


私自身筋肉量が少ないから勿論


ケツの筋肉も少ないとわかり


注射針が筋肉に刺さったが


刺さりが浅かったと推測!多分ね。


image
コレがケツ筋注射の大体の注射位置であるが!


皮膚から近い筋肉らしき所を探し……


ホイさっ!(ง ˙ω˙)ว・・・・・・・・!


結果……イタッ(°д०॥)✷✸


コレは推測通りキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


で、10月3日……ゴマ油打って12時間経過したが


前回より効いている感じがする。


意外とシビアである。


打ち所が変わるとこんなに変わるか……


シビアである。


1週間後はデボラジェルで多少


ホルモンを補充しようかと検討中。