こんにちは(∩´∀`∩)💕

みーです❕

ご無沙汰しております。

この1年から2年位でですね

完結に報告するとですね

マスク無しでも

女性化したみたいです。

自分ではよくわかりませんが。

私めの仕事は男性社会のゴリゴリ野郎世界なんですが

出張先に行くと


女の子が来たぞ‼️

でも声が低いし……??

女の子かと思った🤣とか

ホンマに男??とか

チラチラ見られて

入館証でバレたりとか

○○ちゃんのお母さんですよね〜!??

ん?父です!!

とな、やり取りが最近ではおこなわれてます。


あと人生初の骨折して初手術したり

せっかくダイエットしたのに

12キロも太ったし

やっぱり仕事は事務がいいなとかボヤいたり

色々ありました。


ちなみにホルモン剤は

ダイアンを1日1t時間かなり不定期

とな感じで生きてます💦


Twitterに時々現れるので

はっときます(∩´∀`∩)💕



https://twitter.com/miiikuunnnn